「インターネットラジオ 檜山修之のあにめじ湯」

聴くのは2回目くらいかな?配信はご存知「うたわれるものらじお」と同じくインターネットラジオステーション・音泉で、月1回更新。
今回のゲストは柚木涼香ということで、「武装錬金」の紹介やインタビューが行われた。そうか、この人パピヨン好きなのか(笑
で、やはり「うたらじ」の影はここにも見え隠れしておりました。ざっとわかる範囲でも「バルキリーフォーク」「マイフォーク持ち歩き」「好きな人を刺すためのフォーク」「好きな人のタイプを聞かれて戸惑ったあげく『真面目な人?』と回答、しかもどうも戸惑っている途中小山力也氏の名前が出そうな雰囲気も*1」など。あとコミケ音泉ブースでのゲスト出演についても告知アリ。

感想ですが、
どう見てもエルンガーですどうもありがとうございました(笑
エルンガー柚木の影がちらついて笑いがこらえられない、そんなラジオでございました。ごちそうさま(苦笑

*1:深読みしすぎか?