在日外国人特権を得ながら国内で闘争を宣言する外国人集団がいる

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/883936.html
在日韓国人の組織がなにやら物騒な宣言を発した模様。確か大韓民国民潭と朝鮮総聯は仲良く南北統一路線を歩むということだから、そうなると朝鮮半島の人間はいよいよ本格的に日本を我が物にしようと考えるんだろうかね。
これでもまだ「日本は平和」なんて寝言が言える人間は、その根拠を示してもらいたいもんだ。

今は戦時中だとか言う人がいるが、惜しくもハズレ。実際には今は侵略を受けている最中だ。戦争ですらなく一方的なもの。現実は確実に奈落の方を向いている。冗談じゃないぞこれは。
ネット上で散々言われてきた「このまま彼らを野放しにしておくと日本人が喰われる」という説がいよいよ説得力を増し始めたわけだ。

マスメディアがこれを大きく取り上げるかどうか、今後楽しみだな。もし取り上げなかったら、日本のメディアや政治に特亜の人間が浸透して内部から操作されている可能性を想定しておくべき。