プチマイブーム。

「かわいい」はジャスティス!

AV女優・恋野恋(こいの・れん)のブログ
俺はAVは観ない人なんだが、同郷ということと妙に味のある「ちょっと面白いノリの娘」ということで時々チェックしている。AV女優という印象ゼロで読んでいるのだが、たまに覗いてみると和むなこれ。

同郷のアマチュアラジオは素敵な姐さん

もうひとつ、同郷つながりで最近のお気に入りネットラジオの一つ「りっとんネットラジオ」いつもは地声のちょっと姐さん入った口調、たまに深夜に可愛らしい声になる謎の札幌在住女性DJ・りっとんさんのラジオ。リンク先はラジオBBSだが、不定期放送*1のためマメにチェックしないと聴き逃す。実際俺もかなりの回数聴き逃しております。
こういうアマチュアラジオは、プロのそれにはない独特のまたーり感を楽しめるので好きなのだ。他にも好きなラジオはいくつかあるが、やはりまず同郷の方を紹介するべきだと思いここで紹介させていただいた。

というわけで勝手にリンクさせていただいたが、不都合などありましたらその旨お知らせいただけると幸いです>各位

*1:ご本人曰く「りっとんネットラジオ”ふいうち”」だそうだ。