「うたわれるものらじお」と柚木涼香

小山力也さん、お誕生日おめでとうございます!という今回の更新。いろいろな意味で面白かったです、力ちゃん誕生日スペシャル。なんというかこう、和みますね、ただのバカップルらじおなのに(笑
とりあえずnmkwは実在するというのと、どうも第3の特別編*1うたらじがあるという情報も。俺らじおCDは購入したいんだが、原作知らないから他の関連アイテムには手が出しにくいんですわ。

で、最近柚ねぇが俺の中でブームです。柚ねぇ面白すぎです。実は往年の「角松かのり」時代から存在は知ってたんだけど、今の方が綺麗なんじゃないかしら。
いや、まぁ、年齢俺と変わらないんだけどさ。

というわけで、ある意味声優系ネットラジオ屈指の問題作、今後の行方が見物です。

*1:DVD+ゲーム連動特典とうたらじCDのボーナスディスクが既にリリース済み。CDの方のはゲストに田中敦子女史降臨です。草薙少佐の中の人はかなり面白い人らしいですね。