まだこんな女がいるのかと感心するが

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/878011.html
何がどうとかじゃなくて計算で恋愛する人間は性別問わず軽蔑の対象。せいぜいそこで枯れていろ。悪いが、俺はこんな女お断りだ。

個人的には、気に入った相手に時々奢るくらいは普通に出来るが、こんな思考されちゃたまらんね。

実際、方向性は違えどこの手の打算を抱えて俺の前に現れる女自体はここ数年何度も現れてはいるんだよな。で、毎回撃退してきたわけだが、今後は「撃退」じゃなく「やり捨て」みたいな方向で行こうかと思案してみる。
別にいいじゃないか。悪いことなんか何一つございませんよ?

なんというか、世間の女に対してはかなり非情になっております、最近。