インクリボンの在庫っ。

とりあえずわかったことを書くと「深夜0時前に寝るな」ってことらしい。
でないと「身長1メートルのせむし男と2メートルの剣士、3メートルのストーンゴーレムに追い回されたあげく前者二人に長短2本の剣で腹を貫かれて死んだ、と思ったら生きていて死んだフリしてたらゴスロリ女に屍姦まがいの真似をされたので目を覚ましたところ女が一人増えて二人がかりで押し倒され脱出の手だてを探す羽目に」なんていう意味のわからない夢を見ることになる。
本日は「ブラックラグーン」4・5巻を購入。いや、やっぱおもしろいわこれ。
まぁアレだ、日本編はあの結末で正解かもしれん。5巻表紙見てイヤーな予感したんだが、やはり退場したか、と。
2巻だか3巻だかで双子の片割れをあっさり始末するくだりのあたりから「ああ、この漫画はこうでなきゃならないんだな」と思ってたしな。
大変美しい落とし方であった。正しく悪党漫画だ。