タービン回してみたい

というわけで、近日中にかつて例の戦線にてご一緒したtonapaさんからバトンを受け取ることになりそうです。

それはいいんだけど、今日は異様に暇な日で、15時に「今日はもう退社していいよ」と言われて新人コンビの俺ともう一人を含む一部従業員が退社した。
なんだったんだろうな、アレは。家に帰って途方に暮れたよ、さすがに。

生活リズム崩壊するから、そういう変なのはカンベンしてくんないかなぁ・・・。

ネットで知り合った知人の方が椎間板ヘルニアでダウンしているという報告があり、それは本当にお大事に、と思うと同時に俺も気を引き締めなければならないと思った次第。なんせこないだ100kg超のブツ持っちゃったからなぁ・・・俺の背筋死ぬぞホント。