ポキチペキチ多喜二

蟹光線っ!

てなわけで予想通り、ビデオが作動し始めるのを耳で確かめてから寝ました。

眠れない。

仕事中手を製品と他のものとの間に挟んで左の親指を痛めた。幸い大怪我には至らなかったが痛い。左足のアキレス腱あたりにイヤな感触があった。痛い。
今日は徒歩で帰り道を確かめて帰ったが、帰路の橋がいつか夢に見た光景に見えて不思議な気分になった。

へこんでいる場合じゃない。まして泣いている暇など。
悩もうと苦しもうと、それでも明日も仕事なのだ。やるしかない。
人の話は、聞くものだ。それが真相に近いものなら、なおさら。
また、眠れない夜が始まる。どうせまた3時くらいまで眠れないんだろうさ。そしてメシも銭も尽きる。
さて、生き残れるかな?