雨の名古屋行軍

昨日のその後

実は、ちょっと思いついたことがあって道をひとつ変えて帰ってみた・・・ら、やはりそれは間違いであったらしかった。そこで勘を頼りに道を曲がり、自室近所の道路に似た道沿いに歩いてみた。もしこれが家のそばの通りに通じていたら、というのもあってのことだ。

途中見つけたコンビニで道を聞いたところ、俺の勘は当たっていたらしく、道をまっすぐに行けばいつものバス停にたどり着くことがわかった。所要時間、徒歩にして約1時間。覚悟はしていたが、やはり遠い。

結局、昨日寄ったネットカフェからかなりの長時間をかけて帰還したわけだが、おかげで足の裏に大きなマメができた。非常に痛い。

今日は

トイザらス八事店を探しに行った。事前に場所を特定したこともあってあっさり着いたので、アクロイヤーEXO・アクログラブズ、マテリアルフォースカスタムセット(クリアマテフォ)を確保。ザらスは他に俺の住んでいるあたりにもあるらしいので、暇を見て行ってみる。後は復刻版M181・アンをどうにか探してみたい。
その後大須に移動し、商店街を散策。そこでいろいろといいものを発見したので、収入が安定したところで購入しようかと思う。

いや、いいもの見つけたんだよね。これについては入手したら触れてみよう。

商店街にて40%オフのミクロアクション・獅子王ガイを購入。これはカスタム素材。本当はマグネアクロのフォボスがひとつ欲しいが、まぁこれから考えよう。

メシは同じく商店街内にあるタコス屋がちょっと気に入ったので、まず最初のチェックとする。

あと、アーケード街近くに銭湯があった。これは使えるかもしれないな。

それで。

結局バスの本数が少ない関係で、暇つぶしに歩いてバス停いくつか分移動。昨日から歩きすぎで、足の裏のマメ・・・というか水ぶくれが破れてしまった。痛いといえば痛いが感覚は忘れてしまえばいい。とはいえ鬱陶しいことに変わりはないし、明日以降の仕事に差し障るかもしれない。
自転車の調達を急がなくてはならない。