フルハウスとオルセン姉妹

ちょっと「フルハウス」の話が出たので、タナー家の三女ミシェルを演じたメアリー&アシュレー・オルセンについて調ベた。
他の出演者についてはその後トシ取ってどんな風になったか見た*1んだが、このオルセン姉妹のみ見た事がなかったので、「フルハウス」+「オルセン」でイメージをググった。初出演当時6か月のオルセン姉妹、今は果たしてどんなやら・・・

なにこの日本人受けしそうな美少女。

今19才?あー、売れてるみたいね・・・いやー、好きな人多そう(笑)ジェシーおいたん役のジョン・ステイモスとは今も親交があるらしい。おいたんハンサムだしね。

フルハウス」はよく再放送もされて日本にもファンが多い。俺もなんとなく観てしまうシリーズのひとつだが、こういうホームコメディはやはりアメリカが一歩先を行ってるな。なんでもない話が面白いという、コメディのお手本みたいなシリーズだと思う。

*1:ジョディ・スウィーティン@ステファニーがかなりの美人になったというのは割と知られている模様。確かにね・・・