韓国っ!

いろいろと見て回りましたよ。
朝鮮半島の日本による統治はある意味必然、とする論文。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~korea-su/korea-su/jkorea/shazai/
さもなくば、かの半島もただでは済むまいよ、という話。「望んでなかった」なんてゼータク言うなーバゴォォォムオーミッシェーーール!ってなモンじゃないかね。恩知らずめ。

茶道・華道は韓国起源じゃないという話。
http://toron.pepper.jp/jp/syndrome/meishin/kadou.html
まぁ、ねぇ。

韓国茶道の謎。
http://kuyou.exblog.jp/tb/938458
いやはや、本当に謎。変だなぁ。ねぇ。

華道の起源についての記述。
http://home2.highway.ne.jp/hinachan/ikebana.html
www.japanlink.co.jp/ka/jbun1.htm
華道は日本発祥で、仏前に供える花にルーツがあるというのが読み取れる。

参照:剣道の起源は韓国にあり!?
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6963/
剣道は日本による韓国併合時代に韓国で広まったということについてのまとめ。


もう、俺の心の弾薬庫は満タンである。公的にも私的にも許し難いという事になったぞ。