後記

ネット上でもウリナラマンセーな人の攻撃を受けた。やれやれ。
ファルマノ欲しいなぁ、探しに行ってこようかなぁ、と思いつつ一日浪費。ロボットマンディーン改装機「ロボットマンディバイダー」の暫定組み付けなどちょろちょろと。

そして突然、ソルテッカマンが欲しくなった、という・・・いや、ちょっと面白い作例見ちゃってね・・・。

なお、本日も超星艦隊は笑える話でした。なんなんだか。

追記

先ほど「在日朝鮮・韓国人を差別する差別主義者は朝鮮総連に通報する」という旨のレスを振られた。唐突にそれかよ、半島連中は。ふざけてるな。まぁ、朝鮮人か韓国人に暗殺されていたら笑ってくれ。正直、有り得ないとは思っていない。彼らがそんな調子なのは今更言うまでもない。俺も少々嫌韓ネタがすぎたようだ。俺が間違ってるわけではないのだが。
みんな、次は黄泉路で会おう。一足先に「大赤斑」で待ってるぜ。


本当に俺に万一の事があったらマズいので書いておく。彼らに心を許すな。心酔など論外だ。彼らは人の姿をした侵略者のようなものだ。心しておけ。たとえイケメンであっても、心の底に日本への憎悪が燃えているのだ。知らないうちにヤラれていたという事になっても、俺一人ではどうにもならん。
忘れるな。奴らは侵略者だ。