韓流という名のインベーダー

韓国の言い分は一種の文化侵略で、韓国人が日本国内に入りこんで草の根単位で「親韓」への印象操作を行っているという事実がある。同時に日本の一部で韓国の俳優、シンガー、タレントが人気になっているという状態になっている日本の今。

つまり「表面はイイ顔をしておいて相手を油断させ、裏でじわじわと侵略している」という状態に、日本人の多くが気付いていない状態。それどころか、侵略者にイイ顔して仲良くしましょう、と言い出す始末。

なんか、侵略SFみたいな話に思えて来た。「V」かはたまた「砲神エグザクソン」か。

韓流スターたちも日本じゃ「アルロビューニダ♪」とか言ってるが、韓国人同志になると「剣道も茶道も空手も韓国由来ニダ!独島は韓国領ニダ!日本は韓国に永遠に謝罪し続けるニダ!」なんて言ってるわけだ。「日本の女どもを骨抜きにしてウリたちの奴隷ニダ!今年は日韓友好年!奴らを我らの自由にするには今ニダ!」なんて寝言をほざいているわけで。

そんな連中が送りこんで来た韓流スターがそんなに好きなら、一緒に日本侵略するか?とか思わずにいられない。

日韓間の確執については先日ちらっと触れたとおり、靖国問題もあわせてだが「後始末終了済み」なのだが、それをあのニダ公どもは延々とグダグダやっている。しかもその論拠とやらも、実は逆に日本がいろいろお世話してやってた面が大きいって資料が出て来てる現状。*1
そんな裏の取れていない論拠で日本にやって来て「ウリたちは日本人に何をしてもいいニダ」と来た。いいのかよ。

実は実話

何年も前にあった実話だが、当時、知人の風俗嬢が韓国人の相手を取った時、派手にヤラれたそうだ。ほとんどレイプ同然でありながら、問題にならずに終わったという話がある。
今だったらアレかい?韓国人は紳士でステキだからヤラれちゃってもいい、なんて思ってる奴もいるのか?ゾッとしないな、自分が惚れた女がそんな奴だったら、捨てるとかそういう以前の問題になるのだが。

そも、相手は侵略者だ。侵略者と同じ生物を、どうして受け入れられる?そんなに侵略されたいのか?

・・・なんてなことを、ボチボチ考えていた。

もし恋人や夫/妻が韓流スターファンだったら、上の話を前提として「俺(私)のいるこの国と韓国、どっちが大切か」と聞いてみた方がいいかもしれない。愛国心なんてどうでもいい、それ以前に日本はピンチだ。
確かに韓国映像界のパワーは、今の日本にないものがある。それは認める。が「それはそれ、これはこれ」である。明日にはあなた、またはあなたの愛するパートナーが韓国人とファックしているかも知れないのだ。そう思うと・・・韓国人に「全弾持っていけ!」言ってやりたくなるのは俺だけじゃあるまい?

俺だけか?そうか・・・
無関心を決めこむのもいい。今がこんな時代なら、それも仕方ない。だが、一度は考えてみる価値がある。自分よりいい男には負けても仕方ないが、韓国人には負けるわけにはいかないんでな。今の日本はクソだが、愛する女もいる、好きなものがたくさんある以上、奴らにくれてやるには惜しい。

今日の銃久郎タソ

こちらのブログを延々と読んでいた。→http://brain.exblog.jp
・・・んだが、それとは別にこういう↓のを発見。やはりこの種のトラブルはしばしばあるんだと思った。
http://app.blog.livedoor.jp/mumur/tb.cgi/14298193
これでも、韓国人が好きかい?この話といい、俺の古い知人といい、あの半島の連中はどうにも信用ならんのだが?

といいつつ、とあるファミレスでお茶を啜りつつこれを書いているのだが、韓国の与党「ウリ党」が一斉辞任したというニュースが流れているのを見てしまった。さて、どうなるか見物だな。

なお、噂の尊師様はここは見ていないらしい。また、次の動きもまだ見えない。

参照ブログとしては、
王羅さん:http://app.blog.livedoor.jp/m-22_15178/tb.cgi/50203228
ねこねこさん:http://meaou.at.webry.info/200510/article_24.html
あたりをチェック。
そうだ、書いてなかったが、靖国参拝について内政干渉もして来てます。日本の政治をなんでニダどもにとやかく言われなきゃならないのかと小一時間問い詰めたい
これでも奴らが友好的な存在だと思うか?政治的にも侵略して来てるんじゃないのか?俺には侵略者以外の何かには見えないのだが・・・俺がウマシカだというんなら誰か教えてくれないか?

やっぱりどうみても侵略SFだな、これ・・・あ、「ゼイリブ」かこれは(笑*2

後記

書き終えて、俺が好意を寄せている例の人が他の男に取られることより、韓国(人)に取られる事の方が怖くなって来た。
本当はロボットマンの画像撮ってうpするつもりだったが、書いてて気分が悪くなって来たのでやめた。

最後に巡回したKANETAKAさんとこで、嬉しい一文を見てちょっと元気になった。感謝しつつ今日はおしまい。明日の朝は「超星艦隊セイザーX」だ。とりあえずロボットマンディバイダー(バージョン4.1)について、画を撮ってこよう。ってなんだかなし崩しに終了。

追記

  • 戦時中の日本において命張ってくれたのが軍人。
  • 戦後日本はもう他国を攻めないと誓っている。
  • 戦時中血を流した人たちに哀悼の念を示すのは日本人なら当然。日本のために死んだ人たちに礼。

という単純な理由で充分だと思う。靖国神社の話。小泉純一郎を責めるな、特亜三国。中国がチベットで何をしているかとかそういうのはスルーですかそうですか。・・・ふざけるな。
さらに追記するなら、

  • 韓国などの国への謝罪はもう必要ない。
  • にもかかわらずあちらさんは謝罪しろとうるさい。もちろん外交カードとして使っている。
  • 目的は国としての立場上の優位性欲しさとかそのへん。
  • 要するに日本は特亜に不当にナメられている。その上で国家単位の精神的レイプを実践中、という話だな。特に韓国!

・・・決まりだろ。もう不必要にヘコヘコしなくていい。そんな時代は終わった。
台湾の方では首相の参拝について「それはよかった」とする声もあったという。嬉しいねぇ台湾。まよちんも喜んでくれますよ。多分ね(笑

*1:というより、それだけじゃないな。今まで教えられていた様々な物がことごとく翻るような事実がどんどん発掘されているし。俺たちは何を教わって来たのかと思うと情けない。

*2:笑ってはいるが実際笑えない気がする。