ホロン部の恐怖

シオレストのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1127875289/l50より

いわゆる「韓国クオリティ」。

7 水先案名無い人 sage 2005/09/28(水) 13:13:23 id:mhr/lcMy0
彼らの名言のごく一部

1)シオレスト     / レイシスト
2)安崎にするぞ! / 八つ裂きにするぞ!
3)ホロン部      / 滅ぶ
4)アイア諸国    / アジア諸国
5)うっぽんを晴らす/ 鬱憤(うっぷん)を晴らす
6)必死だま!   / 必死だな
7)ザロw      / ザマミロw
8)嫌韓キャンパーン/ 嫌韓キャンペーン
9)ぶっぁぁぁろす! / ぶっころす!
10)国際法学者エマール・キム/ 洗濯機の脳内にもしかしたらいるかもしれない学者
11)熱湯欲      / ネット右翼
12)以下電々(いかでんでん) / 以下云々(いかうんぬん)
13)何のしわくもなく / 何の思惑(おもわく)もなく
14)延髄の的     / 垂涎(すいえん)の的
15)帰依ロバか!  / 消えろバカ!
16)村インドタッチ  / ブラインドタッチ
17)本当に熱海(あたみ)にきた!/ 本当に頭にきた!
18)核ミサイルでぼ凡打! / 核ミサイルでボボンだ!
19)毛ムカツク    / もうムカツク
20)ネルヒスト    / ナルシスト
21)エルヒスト    /ナルシスト
22)しゅちゅえーしょん / シチュエーション
23)ンホンジン    / 日本人
24)ニット右翼    / ネット右翼
25)反省しまさい!  / 反省しなさい
26)馬鹿の動名詞   / 馬鹿の代名詞
27)差別主義者の消印を押される /差別主義者の烙印を押される
28)思い上がりも華々しいですね /思い上がりも甚(はなは)だしいですね
29)アルロビュー / I LOVE YOU
30)サランセヨ / サランヘヨ

いやはや。