ブログ炎上

先日お話ししたブログが炎上しております。
で、質問をぶつけてまいりました。どうやら我が家は人殺しの家系らしいです。そうか、じゃ俺も殺人者の血が流れてるんだね。そう、親韓に言われた。日本を韓国人に売り渡すことを容認しそうな人に言われた。
決めました。単純に嫌いとか反発とかでなく、朝鮮や韓国を無批判で全面的に認め受け入れる全ての親朝・親韓存在を否定します。俺の前に立つ親朝・親韓存在は2、3発殴られる事をあらかじめ覚悟しておいて下さい。
さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。この日記は人殺しが書いてるよ!残忍無比、冷血非情の鬼が好き勝手に吠えてる日記だ!
もう笑い話じゃない。本気です。俺の前に立つ親半島論者は、全て撃ち貫く。

そして祭りは続く

とりあえず、本日の俺とよしお氏との問答をコピペしておく。
http://frusato2.at.webry.info/200510/article_25.html参照。

まぁ、私も一応ブログ持ちですけどもw
教える必要がないから教えない人は大勢いらっしゃるでしょう。

>たった19日間で、33000
それだけ世間が悪い意味で注目してるとしたら、胸を張ってばかりもいられません。

>ウォーギルトインフォメーションプログラム
私はあの話は本当だと思っています。敗戦後、それによって日本は骨抜きにされたのだと考えております。「戦争は悪い、罪だ」と考えてそこで思考停止するように年月をかけて教えられて来たとね。
よしおさんはそういう説に否定的ですが、それなら実際はどうだったのかをご説明していただけますか?

あと、無料スペースをバカにしちゃいけませんよ。サイト運営者にとっては大切なスペースです。
はづきち
2005/10/14 12:24

武家の子孫で陸軍兵士の孫で戦士の血が流れるオイラが来ましたよ。祖父は戦後病気で亡くなりましたが、万能の天才でした。

じゃあちゃんと読み終えたので書いてみましょう。
片手間で相手しているよしおさんと、わざわざソースまで持って来て臨んでいるWGIPさんを比ベてみましょう。どっちが真面目でしょう?
私はWGIPさんは真面目にやってて、片手間なよしおさんは失礼だと思いますが。

それと、いつの世も軍人、兵隊さんは国のために働いております。それぞれの国をその命で支えている人に失礼じゃありませんかね?それとも、戦場に立つ人たちはみな殺人鬼、犯罪者ですか?

さて、よしおさんだけでなくみんなで考えてみましょう(笑)
はづきち
2005/10/14 16:01

手が空いた時に2度書きこみをした後のよしお氏のレスは以下の通り。

はづきち、
「戦場に立つ人たちはみな殺人鬼、犯罪者ですか?」だって、
それ、質問か。聞くまでないだろ。人殺しの家系だよ。おまえんとこは。
よしお
2005/10/14 19:21

戦争やってる人はみな殺人者。冗談だろおい。続いてレスを投下。

では、よしおさんは今後一切戦闘行為をしないようにして下さいね。たとえ目の前に小銃持った朝鮮兵がいてもそれをどうこうしようとは思わないようにして下さいね。銃を向けて来る相手にピースサインをして、そのまま射殺されても誰も恨まないで下さいね。

万能天才祖父ともっこすの魂をナメた以上、そのくらい甘んじて受けていただきます。異存ある方はいらっしゃいませんね?
それにしても、戦争がからむと死者だけじゃなく、他人の家系すらバカに出来るものなのですね。それは正しいのでしょうか?
はづきち
2005/10/14 20:24

レスの「もっこす」は先祖が熊本・人吉の武家であることに由来。

はづきちさん
 馬鹿も休み休みに言ってください。
 正当防衛とか、自衛権というのは、当然認められます。
 あなたの先祖がおこなったのは、侵略戦争による人殺しなのです。
 これだけ言っても分からないのですか。
よしお
2005/10/14 20:34

戦場では殺るか殺られるか、それしか存在しない。それがどんな戦争であっても。それとも、汚い戦場とキレイな戦場があるとでもいうのか?反戦・非戦を論じるなら徹底してもらいたいものだ。それこそ命を賭けてな。

じゃ、流れに乗るとしましょう。
単純に説明します。ある事について真偽を問われた場合、証明となるものを用意出来る方が有利です。嫌韓の方はそのために情報ソースを揃えているわけです。
よしおさんはそれらを論破しうる情報を持っていない。揃えようともしない。これでは嫌韓有利、論破されっぱなしなわけです。
証明の出来る人と出来ない人、信用できるのはどっちかな?

そうそう、証明も用意せずに根拠のないことをぺらぺらしゃベる事を世間一般で何と言うかご存知ですか?「ウソつき」って言うんですよ。Liar。

>くす。さん
じゃ「よっちゃん」でw
はづきち
2005/10/14 20:50

このあたりからイヤミも入れ始める。ウソを受け入れてまで韓国と親しくしたい理由って、一体何だ?在日かそうでなきゃ売国奴か。

私にせよ他の人にせよ、戦争だけを理由にバカにした以上、よしおさんは戦っちゃダメだと思います。それと、私の血をバカにするほどよしおさんの血は美しい汚れのない血なのですか?
はづきち
2005/10/14 21:12

さらに追い討ち。

はづきちさん
 武士階級と言えども、所詮、人殺しの集団でした。それを覆い隠すために武士道というまやかしの言葉がつくられました。
 侵略戦争に出かけた人々はね殺人者たちです。
 これらの事実を、言葉で隠蔽することは、できません。
 そして、私の見解では、隠蔽=捏造です。
 ただ、あなたの血筋を馬鹿にするつもりなど、もうとうありませんでしたよ。あなたから、おかしな例を引き合いに出して、私に迫ってきたから、お答えしたまでです。
よしお
2005/10/14 21:19

レスを読み、論点のぐらつきを見る。

>あなたの血筋を馬鹿にするつもりなど、もうとうありませんでしたよ。あなたから、おかしな例を引き合いに出して、私に迫ってきたから、お答えしたまでです。

先祖が武家、祖父が陸軍兵士だというのはおかしな例ではなく事実ですが?その血筋を「殺人者の血」と言ったわけですよね?そんな資格がよしおさんにはあるのでしょうか?
よしおさんの血筋はそういう意味でクリーンなのですね?
はづきち
2005/10/14 21:42

よしお氏撤退につき、俺も他のゲストも本人不在のまま話し合い。
明日以降、ゲスト全員を格付するというよしお氏の話を信じて、次回を楽しみにすることにした。
明日も氏のブログは真っ赤に炎上するに違いない。親韓思想家に容赦はしない。徹底的に責める予定。