イイ!実にイイィ!(イワッチ)

糞ボルト@落描道場よりデス種関係一発ネタ。
http://www108.sakura.ne.jp/%7Efun_bolt/の記事No.3390参照。

ガンダムでバラタックとは恐れ入る。好きなんだよバラタック。あのとても主役とは思えないデザインが。ジーグより好きだわー。マグネモ最高。
ってインパルスが本当にこうだったら燃えるのにねぇ。ブラックインパルスでローエングリンゲートを落とせ!とか。*1

左下の人選、いろいろな意味でステキです。青のアスラン、赤のシンあたりはともかくオレンジのハイネとかピンクがタリアさんだとか(トシ考えて欲しいんだが)笑った。ルナマリアでないというあたりがナイス。でもなんでこの面子なのか考えてみたが、そういえばこいつら全員フェイスだ。
ちなみに元ネタはスパロボにも姿を見せない「超人戦隊バラタック」。まぁ、コメディじゃ参戦しようがないか。いや、種連中をおちょくるシナリオにして参戦させてもいいだろうけど。*2

ジーグも出したしマグネミクロマン*3もある。プレイバリュー面の資産は充分そろっている。となれば次はバラタック出そうよ、タカラさん(笑

いや、冗談です・・・

*1:ブラックバラタック好きなので。

*2:よほど種嫌いか、俺。

*3:ダブルミーニング。昭和のタイタンも入れていいならトリプルミーニング。