スティーラ入手しましたよ

とりあえずね。これ、単品でもそれなりにいろんなフォームにして楽しめるのね。そこはいい所だと思う。ジョイントも多いし、プレイバリューは割とありそうに思える。ただ、エキゾドロイド「ウィングスティーラ」の見た目がちょっとぞんざいか。
ローラーが付いてるのには笑った。これは元ネタが昭和の総統軍団だからなんだろうな。

アクログラブズが思ったよりいい。カニ野郎ですが。ちと欲しいかも。エキゾは全体に割と味のある見た目になってるような。

ストーリーによると彼らは古代アクロイヤーで、その時代に連中を地中深く封印した「彼らに似たものたち」がいるという話。
じゃあアレか、次はそのころのミクロマンでも?

それにしても、サウンドウェーブが売ってないのは一体・・・