後記

デス種がもうアウトくさいというのは確定しました。イザークディアッカも利敵行為に走るなよと。一番常識がある(っぽい)のはどうやらレイ・ザ・バレルの模様。事情はどうあれ、理路整然と話せるまっとうな人間です、彼。クローンだが、頑張れ。倒せフリーダム(笑
ってホント俺もキラ嫌いなのな。

あとはまぁ、アレだ。「ギャラクシーフォース」本編でのプライマスの横暴に萌えました。月を2個まとめてハンマーにするってのはさすが神だと。でもありゃ破壊神の類だろ(笑

そうそう、「超星艦隊セイザーX」だが、あのオープニングは超星神シリーズでも随一の出来になってくれそう*1で、今から割と期待しております。♪超星艦隊超星艦隊♪

まぁその、俺みたいな人が好みだというお方には「装甲騎兵ボトムズ」でもおすすめしておいて、また不在の日々に戻ります。

*1:ある意味でな。何だか知らんが、今まででもっともセンスが古い(笑)80年代かと思ったわ。そこが味。