デス種・これは演習ではない(らしい)

腐女子種死感想より選挙に行こうpart40
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1126372308/l50より。
スレタイトルがアレではあるが。

361 通常の名無しさんの3倍 sage 2005/09/12(月) 19:42:58 ID:???
レッツ燃料投下

これまでのあらすじ
戦うスレの619は文化祭でアニメの上演会を行うことになった
スレ住人の勧めによりポケ戦を選ぶ619だったが
行く手にスペエディを推す腐女子軍団が現れた
戦闘は先生を味方につけた619が勝利し、見事当日にポケ戦を上演することが出来たのだったのだが……

539:619 2005/09/12 18:49:14 ??? [sage]
種推薦してた派閥の一部の腐女子は当日来ないで家で種見て慰めあってたらしいw当日来たら奴らも模擬店でケーキやたこ焼きばっか食ってたようだ。
他のジャンルのオタはおとなしく見てて泣いてるヤシもいた。客の子供はケンプァーかっこいいばっかだったのが、気付いたら泣いてた。
普通層の生徒も三割位が見にきてくれた。

541:619 2005/09/12 18:51:28 ??? [sage]
ちなみに選抜に敗れた腐の負け惜しみ
「種と違いあまり人に見てもらえない作品にスポットライトを譲ってあげた」等と恩着せがましかった。

「全然感動しなかったんだけど。アルは糞ガキだし、クリスはブスだし、バニィは弱いしヘタレすぎだし。アスランやキラ様みたいな男はいないの?」や
「これってフリーダムはいつ登場するの?あのアル中はいつキラにやっけられるの?」など信じられない言葉が帰ってきたんだ。
極め付けに「SEEDと違ってストーリーメチャクチャだね」と言われました。

クリスなにがバニィによろしくだよ。お前が殺したんだろうが!キラみたいに命の大切さ考えてよ。それでもガンダムパイロット?
556:619 2005/09/12 19:32:40 ??? [sage]
種が反日アニメだということが身に染みたよ。反日映画放映(最低一つは見て感想を書かないといけない)を見た腐女子
「私達の祖父ってジブリールみたいなことしてたんだ」や「種世界にAAがいるようにこっちには連合国がいるんですねですね!」、「アジアの人たちがキラ達コーディネイターみたいでかわいそう。さしずめ日本軍は糞カズイと糞サイみたいなものだよ。」
「お爺ちゃんが嫌いになった。反省させないと」とか書いてた。信じられないかもしれないが事実だ。俺は竹田が許せないよ。

('A`)

実話だったら笑っている場合じゃないな、と思った。
ちなみに、文中の「ケンプァー」は多分MS-18E「ケンプファー」の事だろうなぁ。ポケ戦だし。ポケ戦はなんというか、戦争の中にいる人たちのやるせなさみたいなものが伝わるお話だよな。