やっぱりタカラが好きな人のある日

トランスフォーマー熱再発。久々にライオコンボイを出してみたが、これ悪くないはずなのに何がマズいんだろうと考えた結果、頭、顔がのっぺりしていてそれがいまいちなんだなぁと気付いた。
それにしてもデカいな、ライオ。ビッグコンボイ並みだと思っていたが、もう一回りデカい。
ああ、俺が持ってるのはビッグじゃなくてネメシスプライムだが。
ロボットマンエースを見ていると改造してぇ・・・とか思ったり思わなかったり。一応未開封のエース・バロン・クロスが一つずつあるので、それは置いておいてオープン済みのを使おうとか。
というよりだね、俺も本当は「ロボットマンガーディ」を造らないとならんのだがね。