「見てください!」と三石女史に言わせて見ろ

やはりヒビキには妙な違和感を覚える。あと今週の明日夢少年にデジャヴを覚え・・・あ、お家事情が俺と同じなのか。
ゾイドジェネシス」の方は、プテラノドンバイオゾイドの搭乗者・フェルミの声:兵藤まこに笑ったわけだが。またダイヤさんかよ(笑)それにしても、普通に、徐々に話を進めていってますな。
新キャラ、ブラストル乗り・ティゼ(声:成田剣)の参戦により、反ディガルドの機運が高まっていく流れなのね。じゃ今後はアレか、中世年代的*1な戦国風合戦っぽいノリになっていくのかな?何にせよ普通に安定した内容でいい。落ち着いて観られるという意味ではジェネシスが今シーズン最良かな。後になってからじわじわと味が分かるアニメなのかもしれない。

後は寝てました。非常に眠い一日だったもので・・・

*1:東洋的・西洋的いずれかはともかくとしての話。ただディガルドは西洋的、ラ・カンら反ディガルド勢力は東洋的だよな。