デス種腐女子は宇宙のファンタジーだと思った

腐女子種死感想見ないとお仕置きよpart39
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/shar/1126185675/l50より。

8 前スレMVP2 sage 2005/09/08(木) 22:30:44 ID:???
電話を受けて4時間が経過。
多分今7周目くらいのループに突入しました。
でも相手は絶好調です。

前略 オフクロ様。
僕は今、無性に煙草が吸いたいです。
上司も逃げ帰ってしまったので、もう吸っても文句は言われないでしょう。

「警察も公安も裁判所も、司法機関は全てグルになって私を追い詰めようとしている」そうです。
「宇宙からそういう通信が私の頭の中に突然響いた」そうです。
この前対応したヤクザの方がまだマシな気がしてきました。

今危うく「大丈夫。警察はあんたみたいな小物、面倒くさがって相手しないよ」と口に出す所でした。

実はこれが誤爆じゃないんだ。
どうやらこの応対してる女性、種腐女子ぽい。
20代前半くらいかなぁ。声の感じだと。

ちなみに今話がちょっとそっち方向行きかかってる。
あ、ほら「ラクス様が語り掛けてる」だってよ。
「美しくて腕も立ち、この上無い優しさの具象である完全無欠のキラ様を知らないのですか?」
似たような名前のヘタレ嘘つきは知ってるけど、そんな完璧超人は俺は知らない。
で、知らないといったら無知呼ばわりされた。
まぁいいけど。

で、吉良様、ラクス様と会話してるんなら俺はもうお役御免にして欲しいなぁ、と思っていたら、
また商品のクレームに戻りやがった(´・ω・`)

前略オフクロ様
とりあえず俺は何時解放されるんでしょう(´・ω・`)
あ、煙草はコーヒー缶で吸ってます。スプリンクラー作動しないでね。

いやさっきからよ、商品のクレームの合間に種死が如何に素晴らしいアニメかを語られてるんだよ。

あれを見てれば誰もが優しくなれるそうだ。
あれ世界の全員見てれば「世界平和」で戦争など起こる訳が無いそうだ。
あれを見てると人と人との絆が実感出来るそうだ。
雑誌の裏の広告並に便利アイテムだねぇ、とか思ったが、どっちかというと人間不信とご都合主義が
蔓延するだけじゃないかなぁ、とか思った。

こりゃ会社のアルバイトの女の子に取らせなくて正解だわ。
俺も電話聴取書なんて書こうか、正直迷ってる。

腹減った。

10 前スレMVP2-2 sage 2005/09/08(木) 22:32:16 ID:???
この手は言うだけ言って貰って、鎮火するまで待つしか無いのよ。
が、途中でネビュラ遊星群辺りから電波受信したらしくて、加速しちゃったけどな(´・ω・`)

現在
種死見てますか?」
「時々見ています」
「何故あんな素晴らしい作品を毎回見ないんですか?」>説教
のループ中。

こういっちゃなんですが、甲高い声が俺の耳を上滑りしていきながら、ふと「ボトムズ」の事を
思い出しましたよ。
またDVD全話見るか。

何かさっき色々言ってたのを思い出すと、要は顔が可愛くて、優しい物言いが多くて、強いから素晴らしい模様だ。
俺にはカエル顔で、真っ黒電波な語尾濁し言動が多くて、両澤神シールドに護られてるようにしか見えんが。

とりあえず責任もってるなら、言動は言い切れよ、とは言いたい。
三十路超えた俺の経験から言えば語尾濁す奴にロクな奴ぁいねぇ。
言質取られない様に、体よく逃げてるだけだ。

そろそろ疲れてきた模様。
そりゃそうだよなぁ。5時間喋りっぱなしだもの。

俺は腹減ったが。

やっと終わった。
5時間27分ナリ。

最後の言葉。
「毎日SEEDを必ず見てください。素晴らしい作品なんですから。見ないとラクス様からお仕置きされますよ」
「は。出来るだけ努力します」
「努力するだけでは、必ず実行するとは限りませんね」

・・・全くもって仰るとおりで。
一番使って欲しく無い相手に使われた様な気もするがw

帰ったらDVD見よう。
そんまえにメシ・・・の前に電話聴取書と残務整理を。

ダメだな、今日は帰れんなorz

とりあえず先に逃げ帰った上司に、さっき習った怨念のかけ方を試してみるか。

実話だったらシャレにならんと思いつつもネタではないかと思ってしまう。ただ、有り得ないとは言い切れない。
こういうマネをした奴はさすがに知らないが、しそうな奴なら2、3人知ってるもので。

アークエンジェル・シンドロームとでも名付けるか。