後記

ウソっぱち人生。そしてロボットマンディーンふたたび。またたび。そろそろまたいじる用意しないといけません。
とりあえず脚延長。ブロックスのブロックを左右3つずつ合わせて6つ入れる。設定?そりゃとある星の生命体を参考に作られた補助ジェネレータ*1とかそんな設定でいきます。イキまくります。ファイヤーします。一応まず脚だけね。予定ではあと上半身にも6つか8つ搭載で。あとはー1/60ガンプラ必要ね。あとネジとかいろいろ。全身に補助エンジン満載の謎マッスィーンにするんどすぇ。ひょっとしたら二人乗りで愛の逃避行仕様にしちゃうかもしれませんなぁ。ウソだけど。*2

コレのためにバスターイーグル2つからパーツ持って来たんだ、必ず完成させないと。*3

それはそうと

さっさと例の問題を始末して1週間ほど旅に出たい。失敗したら後がない、分の悪い賭けではあるが。あと割と気付いてないと思いますが俺に彼女がいると思ってる方、惜しいがハズレ。世の中そうまで甘いはずがない。あくまで暫定です。あとちょっとでつかめるのに・・・みたいな感じだと思って下さい。*4ヲタがそんなにうまくいくのは電車男だけどすぇ。

ミクロアクションでソルダートJ出ませんかね?ガイも出たことだし・・・ソルJ好きなんで。♪ちょーどきゅーーーせーんかーん♪うつくーしきそらへはばーたけー・・・♪

*1:通称「Zブロックエンジン」とかなんとか。妄想イタタなはづきちである。

*2:でもサブユニット装備で複座にする案は一応ある、と書いてみる。エンデバーユニットでも背負わせてみるか?

*3:実際はそれ以上に様々な物を用意していたりするのだが。

*4:次に会う時どうなるか、がひとつのポイントじゃないかとは思っているが・・・。