「電車男」

オ、オデッサ作戦ネタ・・・あまつさえ「マチルダさぁぁぁぁぁぁん!」まで*1やるか、おまえら。あとPGザク捨てんなーとか。
そうそう、赤シャツのスレ住人は豊永利行。「アムドライバー」ファン的には「ジョイの中の人」だよな。
でも、ヲタはヲタをやめようよ、というメッセージ性が強い、な。多分。そしてこの手合いにありがちな超展開、と。
ぬぅ。俺的には納得出来ない展開が多いなぁ、と。
「ささいな嘘」って・・・ああいうのは「ささい」じゃないよ、普通。そこは「重要な用事」にしなさいよ。まぁ、原作よりも相当ヒドいよ、ドラマの電車は。
そのくらいかね、とりあえずは。


次週はナニ?ヲタ部屋*2エルメスを招待しちゃえって話になるのか。なんか、話が読める。イヤな種類の予想になったりしてしまってね。*3

その後のCM

ドワンゴ、テレビで「ちんこ音頭」流しちゃダメだって。それとポン・デ・ライオンたん&フレンチウーラーたん萌え。

*1:挿入歌ももちろん再現している用意周到さ。

*2:ガノタ色が強いな・・・俺よりはまだ普通のヲタだ。

*3:ま、あの人が俺の周辺を見たらナニ言うか、試してみたい気はします。