毎日葉月。

昨日は調子に乗りすぎた。あの発言の何割かは取り消したいとすら。テスラ。本機体のテスラドライブは飛行のためではなく、規格外の装備を実装した機体の安定性を保ち同時に機動性を得るために装備されたものである。

それはアルトアイゼンリーゼ。

電車男の事もあっていろいろ見て回りつつ、ついでにいくつかのブログにコメントして来たりもした。*1
で、昨日は言いすぎたと思っている。だが私は謝らない。昨年のネタですが。山路和弘の声も俺は好きだ。

小泉退陣か?その後に来るのは・・・イヤな予感。公明党*2にだけは入れるなよ。いや、社会党やなんかも入れられませんがね。

*1:いや、なんかすんません、ホント。>各位

*2:創価にくれてやる票はないし、創価に差し出す手も持ってない。創価は俺の前に立つな。