連ザフ、その後。

特火重粒子砲ジンでフリーダム1敗後1勝。後、カラミティでエールと何だったかのペアに1勝。徐々にカラミティ色に染まっていくような。後、カラミティでイージスに1敗、アストレイで1勝。
覚醒中、3連一斉射撃がかなりの速さでリロードされる事を初めて知った。使いこなすと相当面白い事になるような。ファイナルベントも夢ではなさそうだ。*1
ストライクダガー初使用。実はこれも使いやすい。空中で相当長いリーチの接近戦技があり、いい間合いで使える。ちなみにドリルアタック。何故に?*2
その後ネタでプロトタイプジンを使用中に乱入される。フリーダム&ソードストライク、単体エール、あと何だっけ、何かとソードストライクを倒す。CPUパートナーのゲイツが異様にいい仕事をするので、ゲイツに何かされた相手にマシンガンの一連射を見舞うという戦法。
プロトジンはマシンガンをいつでもリロードして備える事が出来るのが強み。一連射当ててコケさせたり怯ませたりしよう。地味だが、やられるといやらしい。
またカラミティの練習中に先のイージス乗りに1敗、後アストレイで1敗。反撃にアストレイで1勝。

俺のテンションにはムラがあるらしい。あと、コスト480帯の使用MSとしてブリッツを入れるかも。スコルピオンフック*3で俺は中国忍者(笑
でも本当にカムヒアでエクセレントな技を持っていますね、こいつ。レッツ、モーコン。
当面はイージスが難しい相手か。

*1:オルガの中の人つながり。

*2:アストレイにもあるが、あっちは二刀流でスパーンとやっちゃいます。

*3:名称違うよ葉月たん。