連ザフをやって来た

フリーダムやジャスティス、エールやルージュが大勢いる中、突如結成された一日かぎりのペア。というのも隣のフォビドゥン乗りに「何使います?」と聞かれて「俺M1とカラミティしか使えないんだけど・・・」「じゃカラミティで」って話をしてしまって。ゲーセンじゃ気さくなおにぃさん、葉月。ゲーマーだしね。
メンデルに吹き荒れる常夏三兄弟マイナス1の嵐。・・・負けた。すまん。

でも初めて「連ザフ」やってて楽しい思いをしました。ええ。もうね、コスト無視で。フリーダムに一斉射命中させたり、ジャスティスをバズーカで叩き落としたり。内心「うぉぉるぁぁっ!」って気分で。
カラミティは割と地道な戦い方を強いられると思うがねぇ。チャロンでいうストライカーみたいにね。
・・・というお話。あとM1アストレイ使ってて、バスターの支援受けてフリーダム斬った時はもうひゃっほぅ&いぇっふー(謎)。まぁ当面は盾を使えるようにならないとまずいっぽい。カラミティ重いし。

そのうちバスターとカラミティとかやってみてぇ(笑)そんな私はオルガ、たまにマユラ。