友よ、Kamelotを聴け。

今回はキャメロットオフィシャルサイトを紹介。
http://www.kamelot.com/
メニューで日本語も選べるというのが嬉しい。ウェブマスターGJ!
今はトップで新作アルバム「ザ・ブラック・ヘイロー」より「マーチ・オブ・メフィスト」のビデオクリップを公開しているんだが、なんかシブいな・・・。
俺が一撃で惚れてアルバムを買った名曲「センター・オブ・ユニヴァース」などの曲が試聴コンテンツにある。だまされたと思って試してみてほしい。ロック、メタルに抵抗なければ、これはかなりのオススメである。
かっこよく美しいメロディをセクシーな歌声で歌い上げるヴォーカル、カーンには俺も憧れる。冗談抜きで上手い。サイト内に、ライヴの模様を録画した動画があるんだが、スタジオレコーディングされたアルバムと寸分変わらないしっかりしたヴォーカルをライヴでも披露している。世の中にはそううまくやれない人もいるんだけど、彼はうまくやれる模様。さすがだ。
独特の叙情性、ロマンを内包する燃えるバンド、キャメロット。これを読んだあなたも、ぜひ。

新作ほしいです。やはりかっこいいものはいい。それが俺のジャスティスである。


しかし、カーンはいつの間にヒゲ面になっていたのでしょうかね(笑

追記:先日関西であった例の列車事故についても「お悔やみを申し上げる」という趣旨のコメントをくださる、そんなリーダー、トーマス・ヤングブラッドに敬意を。いい人だわ、ホント。