「仮面ライダー響鬼」

「ロクに鍛えてないで、急に強くなろうとしても、所詮無理があるってことだな!」

よく言ったヒビキさん。
しかし、鬼にせよ周囲の人々にせよ、仲がいいね。響鬼誕生の秘密とかいろいろあるけど、なかなかいい雰囲気。またりまたり。
ところで、何気なく鬼たちのデータファイルに彼らの本名が出てましたが。ヒビキ=日高仁志、イブキ=和泉伊織。さりげなく明かされる裏設定の数々。ディスクアニマル以前の旧型式神が出てくるのもポイント。
それにしてもイブキ組は今度も萌え担当だな。今回は二人して店番ですよ?あの格好のイブキさんとあきらタソに萌えるのが通ってもんですよ?もうね、なんというか萌え萌え。

ホンダのCMの音楽に萌え。なんかいいですぅ。進行とかすげーツボ。