後記〜妙にいらだつ日々、ラグタイム。

ninjaさんの中の人設定が川澄綾子という点とか、いろいろあります。
検索関係ですが、何が悲しくてかトップから3件も来てる。トップから?謎は深まる。でも、相変わらず一番多いのは藤乃静留関連どす♪*1進藤尚美」で調べても、ここじゃあ土曜以外に「カガリ・ユラ・アスハ」の名前が出ることはほとんどないよ。残念だけど、カガリは好きじゃないんだ。
本当は他の何かを撮ってうpするはずが何故かこれ。なんでジンシャンなのかは気にしない方向で。春です。みなさんも恋に仕事に道楽にがんばりましょう。俺はテケトーにやりますけどね。
余計なお世話ですかそうですか(プス

おまけ

藤乃静留関連ネタを扱うサイトを紹介。
http://tumbleweed.be/(リンクフリーの模様なので勝手ながら直結)
アヤセさんのサイト「Tumbleweed」。18禁、ビアン属性メインで、静留短編「淵」を掲載。CDドラマを含む原作のエピソードを分解して散りばめながら静留視点で語る短編だが、なつきへの昏い肉の欲望について言及している点がポイント。好きだから、愛しているから、その肉体をも貪るように求めたいという想いは、この世で最も美しいカルマのひとつである・・・と思う。

http://www.geocities.jp/sunagimo9973/
MURAさんのサイト「SUNAGIMO」。例のスレに降臨なさる絵神様の一人。この人の描くなつきの漢っぽさは静留の艶といい組み合わせになっているように思うがいかがか?
だが何より強烈なのはなつき×静留のイラスト。25話モチーフなんだろうけど、あの儚くも美しい瞬間を描き出しております。キスシーンを美しく描ける絵師さんは無条件で尊敬。

*1:「藤乃静留」でググるとかなり上位にきますえ♪