なんとなくミクロマン。

居住区でころんころんしていたかった人と、最前線で友人を亡くした人。

まぁ、公式カップリングかどうかは微妙なわけですが、同時発売で同じ話に登場する「ミッションフォース」のお二方。実際の彼らの設定から考えるとこいつらはここまで甘々な関係とは思えませんけどね。ジンがあさっての方向を向いてるのは、まぁ奴はそういう性格なんだと。
最初はもっと甘々、ぶっちゃけて言えばラブラブな感じの画像にするつもりだったが、さすがにそれをやってしまうとモテない独身としましては非常にアレなのでこのくらいで止めておこうということに。

しかし、シャンニーの顔の写りがちょっとまずいな、これは。でもこういうのもたまにはいいでしょ?ほら、春ですし。

ミッションフォース

もはや紹介するまでもない、去年その筋のファンを騒然とさせたクアント誌上での読者トライアル企画による限定ミクロマン。カラーリングや顔造形の完成度の高さが評判になり、瞬く間に売り切れが続出したことも記憶に新しい。再販しても売れると思うけど、難しいか?

  • 左:ジン/識別番号MFX−057。直接戦闘要員「ソードウォーリアー」。見かけは黒に紫のラインのスーツに見えるが、実際は黒に近い紺。任務には忠実だが無愛想。シリーズ屈指の男前だが、目つきがキツイ。
  • 右:シャンニー/識別番号MFX−068。支援防御要員「シールドヒーラー」。温厚だが臆病で少々へたれやすい。多分シリーズで一番の美少女顔。発売当時、圧倒的な人気を誇った。「ロードフォース」のレイはシャンニーを超えられるか?