後記

♪シューティンシューティンシューティン トラブルシューティンベイベェ!♪
トラブルシューティングも人の話を聞かない奴には効果ありませんよ?

馬に蹴らせたい人間が大勢いて困る。そんなに俺が恋をするのがいけませんか君たちは。
つーわけで、昨日のデス種での吐き気とあわせて、もの凄く調子悪いです。

本当は今日は画像用意して貼る予定でしたが何か?オレミクロBBS++の平成ミクロカスタムがめっちゃ素敵で喜んでましたが何か?俺もあんなの造ってみてぇと本気で思っていますが何か?

マグネフォース、かなり楽しみ。
でも本命は来月発売のイカロスだったりする・・・あの上品な配色が俺の秘孔にビシバシ入るのよ。フォボスとあわせて組み替えでなんかやってやるぜ・・・予定。

追記:デス種、実は制作関係者がトップから末端まで、サンライズ内部からメディアなどの周辺までことごとく混迷しているのではないだろうか?どうも最近そんな気がするんだが。実際の作品からもその迷走ぶりが見て取れるような。