今週の「アムドライバー」

ランディ・シムカ専用ネオアムジャケット!!(しかも金メッキ)
今回はこれだけでおなかいっぱいでした(爆笑)久々に壮絶な一発ネタを投下してきたな。
(・・・って、これシャドー・エーリックのジャケットじゃないのか?)

そして茄子に「撃っ。」と蹴飛ばされて盛大に転倒、腰が抜ける、そんなシムカさん。ジン・クロスとの漫才コンビっぷりが素薔薇しい。
装備は派手なんだけどねー・・・金メッキに金の三叉戟、しかもアドバンストボードギア。発進アナウンスまで自前、おまけに「げっとらいどぉぉぉぉ!!」だ。ガチだったんですねぇ。そりゃジンも「マジっすかぁ!?」叫ぶわ。

まぁ、結局ジンにも愛想を尽かされる始末だしねぇ。

そうそう、シャシャ専用ネオアムジャケットが登場しました。ネオシャシャ、がんばるぅぅぅ!やはり合体ソードあり。しかしなんだか微妙にエグいデザインじゃないかい、あのソード。ジャケット及び装備はニルギースのものに近いデザインになった気がする。しかし頭がまたかっこいいのな。テッカマン(ブレードの方の)のようだ。

今後の動向は結構アヤシくなってまいりました。ガン・ザルディがゼアムを使い始めた茄子たちを危険視しているとはね。そして、茄子一行に敵を用意しようと画策する、と。最後はガン・ザルディとキャシーを中心にした強力な敵がジノベゼ側に出てくるって流れか?

次回予告は久々にシーン&セラコンビのお出かけです・・・はいいんだが、猫抱いてるセラが気になるんですけど。なんか裏設定ではセラはネコスキーだって話じゃないですか。
そしてお楽しみ、アムギア紹介コーナーはネオKK。流され度MAXってまんまじゃないかよ!ナレーションは今回もジョイ&シーンだが、なんか前回といい今回といい、このコーナーではいじられキャラになってますよ、シーン・ピアース。