「時の継承者」その後

ノイン編終了。なんだか盛り上がらないなぁ。いくらなんでも描写が足りない部分が多くて・・・でもだからっていちいちデモを挿入したりする必要はないけどね。
ただ、もう少しあちこちにキャラの心情を盛り込んで欲しいとは思った。

まぁいい。
結局、オラキオの実兄ルラキルの復活、ダークファルス覚醒があって、それと関連して物語の舞台=都市宇宙船がどこかの恒星系の太陽に突っ込みそうだったのを、ダークファルスを倒して妨害をやめさせることで軌道修正、とりあえずそこの恒星系の惑星に移住ってところにオチるわけだけど、なんか変に寂しいとは思うんだよ。なんつーか、アルゴル太陽系は今頃リュクロスの帰還とかでえらい騒ぎになってる(多分)というのに、ここだけ完全に切り離されているんだもんな。

ん?「ファンタシースターオンライン」のラグオルに行った連中もそうなのか?