デス種

あああ、もうね、前半の脈絡のない政略結婚談義の意味がわからないよ。結婚しなくてもいいじゃん・・・
マリューマトリックスバルトフェルドのサイコガン。ここまで行くとギャグだな。
フリーダム復活。あの状況下で手足のみを破壊して無力化とは余裕だな、キラたん。しまいに隊長機を手〜ミサイルポッド〜脚と一つずつ壊していく様子はまるでタチの悪い悪役の様だ。(同意してくださる方はコメント欄に拍手をどーぞ)

あ、彼は暗黒種魔王だったっけか。

なんつーか・・・おにぃちゃんついて行けないよ。あんな元主役イヤ。もうエウティタでディジェ乗っちゃうよマジで。もちろんパイロットはアムロ・レイで。
今週はそんな感じ。来週は・・・ドレスにメイクアップのカガリが素で気持ち悪(略


もうちょっとツッコむと、フリーダムがいちいち逆さまになってビーム撃ったり(オサレのふり?)、キラママの存在が薄すぎるとか、コーディネイターの突入部隊が極めてバカで、CQBをまるっきり想定していないとか(笑:室内戦闘用装備がないぞ)、ナチュラルであるはずのマリューが無駄に強いとか(あそこまで弾が当たらないとまるでヤンマーニではないか)いろいろあるんだがね。
CQBといえば先日の「プラネテス」と比較してしまいそうだな。