俺に関係なくても、クリスマス。

というわけで、あちこちを行くカップルや家族連れを微笑ましく眺めながら散策ですよ。
当日記もクリスマスらしいことをしてみますよ?

今日は携帯で撮影。カメラ忘れたんだよ・・・
ん?そんなもん一人で見上げてむなしくないのかって?その点は心配ご無用。俺の胸にはいつも愛の炎が燃えているですよ?俺の視線は100万ボルトですよ?俺のハートは核融合炉ですよ?今すぐにでも胸を開いて強制冷却しないとまずい可能性がありますよ?

大丈夫。俺の胸には愛がある。・・・と思う(笑

とまぁそういう勢いはさておき。今日もやはり手は動きませんでした。泣ける・・・
斑鳩」は石のような物体戦で落としました。なんだかなぁ・・・やはり俺は今心境的にゲームやりにくいっぽい。むぅ。
あまり調子が悪いので、ウオツカ買う金がなくなりましたよ?

やはりここは「おはようカリダさん」だな。
脈絡っつーもんがないが。