ミクロな日々、その二。


M26x−R・クレイン(右奥で座ってる人)とマグネパワーズプラス・レイジ(左手前)。
パンツとブーツをコマンドのものにしたレスキューというのもなかなかいい感じだと思う。レイジのほうはあれから足首をミリフォの白いパーツに交換。結構きれいにまとまったかなとは思うんだけど、マグパとは名ばかりでボディからとうとう磁石入りパーツが消滅してしまったのは笑うところか?

ああ、後ろでサタケがフードマンのカウデルにジャーマン食らってますが、いつものことです。俺的にはミクロマンサタケはカウデルあたりとやりあったらあっさり負ける人というイメージなんで。ちなみに知らない人のために補足すると、カウデルは当時のカタログを見る限りでは格闘教官みたいな役職なんだそうで。そりゃ強いわな。