ミリタリーフォースであれやこれや

wolfhearts_t0232004-12-11

KANETAKAさんとこで偉そうなことを言った手前、自分もなんか組んで晒さないといかんと思いつつ、PCエンジン版「出たな!!ツインビー」を1周クリアしたあとサウンドテストでネームエントリーBGMを延々とループさせながら組んだもの。テーマは「電子戦装備」ということで、頭部にパーツを集中させた。

・・・けどさ、なんか変だなおい。本人は妙な味があって気に入ってるけど、他人が見たらネタにしか見えないだろうな(笑
なんたって頭が巨大なバッテンですよ。ここから全方位に電波放射しますよ。あああやめてやめてテレビ映らなくなるからー・・・ってそういう問題ですかね(そういう問題だと思うけどね)

まぁこんなおバカも許されるのがミリフォのステキなところ。これ読んでる君も買うのだ〜。