ミクロ春麗&春日野さん家のあの人

http://www.action-hq.com/cgi-bin/action-hq/oth001899.html
http://www.action-hq.com/cgi-bin/action-hq/oth001900.html
顔のペイントがひどいことにならなければなかなかの名アイテムになれるかもしれないね。
春麗&さくら使いは必携になるかもね。

個人的には女性キャラなら牧原アリーナとか出たら面白いんじゃないかと思う。ちゅーだぁぁん。つーか神月かりんを希望するかりん使い。崩拳ポーズで飾ってみたい。
男性キャラなら何が欲しいか考えてみると

  • 「ストEX」のカイリ(メインでした/マテで作れそうな気も)
  • 「鉄拳」の三島一八(名前つながり、一応使ってた)
  • 同じく風間仁(メイン)
  • 侍魂服部半蔵(メインだし忍者だし)

あたりでしょうかね。格闘ゲームがからむとどうしても男キャラも欲しくなるのが人情というもの。