トランスフォーマーに心惹かれる昨今

ミクロマンに可変能力を持つ「チェンジトルーパーズ」種族や磁力サイボーグ「タイタン」がいることを方便にトランスフォーマーをクロスオーバーさせる試みがなされているが、そういうことならということでいくつか買おうと思い始めている今日この頃。というかもうエリアルとか買ったけどさ。
とりあえずロボットマスターズシリーズのアールブレイドあたりは確定として(G2サイバージェット好きだし)TFスーパーリンクのスプラングなんかどうかなぁというのはある。ただ、どうやら海外版でリカラー版「クイックストライク」が出るらしいんだよな。しかも赤いって話。となると、もう少し様子見かなぁ。スペリオンとかひどく魅力的に見えるんだけどね・・・

あ、ロボマスはG2レーザーバイクのリメイクがあるんだった。買わずにはおれません。
もうお気づきでしょうが、俺はG2好きなんです。ドレッドウィング2つあるし。