旅日記。

マテリアルフォース・クラウド(白)が旧タイプだということが判明。膝関節の軸径が太いのだよ。強度的に不安だが白は大丈夫なんだっけ?旧タイプ物同士で組み替えるのに転用しよう。まったくないわけではないしね、旧タイプ。
で、新タイプのクラウドとコア(赤)購入。黒赤ツートンは作りたい。最終的にはミリタリーフォースも使って組み替えると思うけどね。・・・でも、あっちはあっちで黒ボディも赤い関節もあるんだよね・・・

今日はひたすら歩いた。いろいろなことを考えつつ、釧路市内をさまよい続けた。ジャスコを覗き(ネメシスプライムが2個もあった)「クライシスゾーン」の1ボスのミサイルを叩き落としてみたり。ヤンマーニ炸裂。でも至近距離のミソは無理ですよ。アレは近すぎる。

風に吹かれて西東。いい運動になったと思う。
考えごとをしながら、ぼんやりと道を歩いているうちに夕方だ。日が暮れていくのを見ながら街中へ向かう。なんだか少し泣けてきた。

帰ってサウナに少し入って、今日はのんびり休もう。明日は多分早いから。滞在、1日延長予定。ああ、ちょっと思うところがあってね。