旅日記。

なんとなく通りかかったジャスコを覗く。ヴィレッジヴァンガードにて数々の雑貨の放つ強烈なネタ臭に笑いが止まりません。どうも俺らはノリが割と近いようで。だから友人やってられるんだな(笑

・・・展望台で見る夕焼けと夜景が美しいのは、まぁともかくとして。どうして俺は、ああいう種類の話を聞かされるのだろうか。人の暗い過去を打ち明けられることのなんと多いことか・・・。

なので、今日はこれ以上書けない。あるべき形に綺麗におさまることのできる人の、なんと少ないことか。

付記:地震についてだが、相変わらずひどいことになっているのはみなさんご存じかと。TV番組が中止になったりしたくらいでゴネたりしちゃあいけませんぜ。
それにしても、デス種を狙ったように災害が起きているように思えるのは俺だけではないようだな。もし神なんてもんが実在するとしたら、そいつは間違いなく反デス種思想の持ち主だ。それもまたよし。