旅日記。

早朝に目が覚めたので、釧路川を散策。寒かったが空気はうまい。そんなわけで朝焼けを眺めながらのんびりしてしまった。景色もいいし、たまに来るにはいいところかもしれない。まぁ住んでいる人に言わせれば「住めない」らしいが・・・。

午前中はトイザらスを探しにいった。目的はマテリアルフォースの確保。札幌では見なかったトゥルソの現物を初めて見ることができた。思ったより濃い色をしているんだなぁ。
というわけで予定通り購入内訳はオプシディアン(黒)2体、クラウド(白)1体、トゥルソ(濃青)3体。白青ツートンのボディを組むつもりだったので、必要分は確保できたことになる。なおオプシディアンの関節の成形色が変更になったのを見るのも、実は初めて。

午後は知人に海に連れていってもらった。まぁ、なんとなくね。向こうも暇なわけではないので、夕方には帰宅。なんだかやけに疲れて、そのまま寝てしまった。

しかしなんだか気分がよくないのはなんでだろうかね・・・。