フォグ最新作、新春解禁!

忘れた頃にやってくる、アイツが再びやってくる!フォグ次回作「リムランナーズ」来年1月下旬発売!詳しくは上にも挙げたフォグ公式へ!キャラはまたしても岸上氏、音楽もフォグではおなじみ風水嵯峨氏。これで期待するなってほうが無理。
あー、今回もシナリオ運びが巧妙なのかしら。ここの作品は数あるAVGの中でも屈指のストーリーテリングを誇るんで、今度も期待させていただく。あーん、待ち遠しいよぉー!おにぃちゃんPS2買っちゃうぞー!

とはいえ不安もある。なにしろ今までと作風が違う。少々驚いているというのも事実だ。公式BBSでも混乱している人がいるようだ。わからなくもない。それと、FOGの加藤氏が以前言っていた「世界で一番面白いかもしれない」例の切り札は・・・多分これではない。

今度はライトスペオペなのか・・・どんなんだろう?宇宙の端っこ(リム)を突っ走る運び屋(ランナーズ)たちの、すっとこどっこい冒険活劇。さて、どんなのが出てくるかしらね?