デス種・ターゲットはアホの子

デス種をネタとして観る実験を考える。いや、調べてみたらルナマリア・ホークのアホさ加減が一部でウケ始めてるらしいんだよ。確かに3バカを追っかけてる最中にエンストかまして墜落するときのアホ面などは結構面白かったし、とりあえずアホの子であるルナマリアをウォッチングしながら観るのがエッジかもしれないなと思ってみる。

しかしやけに馴染みやすい外見だと思ったら、FOG(公式サイト→http://www.fog.jp、最近見に行ってないが例の新作はどうなったかな?)の「久遠の絆」に登場する謎の先輩・天野聡子(姓名ともにそれぞれ一撃で変換するうちのマシンはいい子じゃ)だ。声がさほど高くなく、妙に落ち着いた性格、とどめに「アホの匂い」がするという妙な共通項があった。
まぁ天野先輩のアホぶりは本編よりむしろ番外編や新エピソード(「再臨詔」の方な)でのことだが。天野先輩ファンの方ごめんなさい(笑
まぁとりあえず出来の悪い部分をピックアップするついでにルナマリアで笑う方向で行こう。・・・今後はわからんけどね。