マシンフォース、お試し。

マシーンミラー&マシンミクロマンゼクウ購入。マシーンミラー、単体では微妙・・・これどうせってよ・・・

というわけでマシンミクロマンゼクウ。側頭部にゲート切り跡が見え見えってのはまずいよな。でも総じて格好良い。顔も思ったほど悪くないじゃない。
俺がミクロマンに求めていたのはやはりこういういかにもバトルスーツなディテールのものなんだよなぁ。

そんなわけで、今暫定版頭部としてマグネパワーズのカークヘッドを加工したものがあったので乗せてます。カークの頭はヘルメットで、マグネの中ではボリュームあるほうなんで、それほど違和感なくフィットします。あとは塗装かな。塗ろうと思ってる部分があるので。本当はちゃんとした頭を造りたい気持ちはあるんです。メカ寄りのを。ガンプラでも削ろうかしら。
俺の中ではミクロボーグ扱いでひとつ・・・。
あー、黒い手首パーツも必要だな。オプシディアン探すかー・・・


そうそう、バイオテックパーツだが、肩アーマーはマニュアルと逆に付けた方がそれらしいかもしれない。