ムゲンバイン

カイザーコンドルをフライングゲット。箱の裏を見て、ディグコング+エヴォライノス+ファングタイガー+カイザーコンドルの4体合体「ムゲンカイザー4」を確認したが・・・ひとつ言わせてもらうと、ムゲンロイド1体+数個のパーツで構成された武器がある=本体は実質3体合体同然というのはちょっとないんじゃないのかい。

つーわけで納得行かない俺はさっそくカイザーコンドルをバラし、先日組んだオレジェネラル5を分解してABCでオレジェネラル3を組んで、次にオレカイザー4に挑んだ。
ダンプの荷台、使えるのなんの。丸ごと脚部に。なんだかんだで2時間ほど考えた末強引に完成。でも強引な割には公式カイザーよかイケてるぜ。

次に、ギャラクシーレックスとヒートトリケラを組んでみた。かっこいいですよこれ。特にトリケラのSLモードがシブい。でもマニュアルのムゲンダイナーは俺的にはいまいち。そこでオレダイナーダブル構築開始。今回どうしてもSLのヘッド部を胸に持って来たかったのでそれを中心に2体合体を模索。結果、公式よりスリムな格闘戦タイプのダブルダイナーに。しかも手首は両方とも恐竜!
これはなかなかいい感じだぞ。

次はゼクターをどうにかしようか。