右往左往。

そういうわけで今日はあちこちの本屋を覗いてみたが、全滅でしたな、マガジンゼロワン。クアント誌上にも出てましたよ、いろいろと。シャンニー可愛いですなぁ(また言ってるが、実際あれはいいですよ)
まぁ、そういう問題を気にしないフリをして気にするわけです。そして手元には7年連れ添った(笑)当時品のミクロナイトMC−10(アイアンナイト)が。去年入手した当時品のMC−9(シルバーナイト)も含めて、去年はミクロ的には「ミクロナイトの年」だったと思う。一応当時品・復刻合わせてカラーヴァリエーションが揃ったわけだし、それ以上に圧倒的な頭数をそろえてしまったというのもある。なにしろ総勢50体越えたしな。もし可能であれば、100体目指すのも面白いかと思ったが、そうも言ってられないっぽくなってきたなぁ。
総数百騎の人造騎兵隊というのもかなり燃える構図にはなるだろうけどね。

ところで、組立済みの旧ゾイドを譲りたいのだが、必要な方っていますかね・・・実際に出してきて見て状態が良ければ、という条件はあるが。
ブツはウルトラ、ライガーmkII、ガンブラスター、サラマンダー(旧)、ゴジュラスmkII量産型(ヘッドのライトが緑)、キングゴジュラス、ハウンドソルジャー、キングライガー、キングバロン、ゴルヘックス、ヘルキャット、ハンマーロックなど。おまけで新ゾイドをつけるという方向で、どうですかね。あるのはスピノサパー、コマンドウルフAC、バリゲーター、プテラス、レッドホーンといったところ。
いや、オルディオスは出さないよ(笑)アレは好きですから。いつまでも手元に置きたい名機です。旧ゾイドファンには賛否両論でしょうけどね(笑
今度てっちりさんとこでも当たって見よう。どうせならゾイド好きの手に渡って欲しいからね。

実際書いてて、パーツ破損の予感もあるんだが。