そんな夢を見る

半同棲する夢。相手は、俺の全く知らない人だ。ショートカットの快活そうな女の子で、まるっこい顔にネコっぽいツリ目。彫りはあまり深くないあっさりした顔立ちだが、さりげなく非常に可愛らしい。そんな娘と部屋でじゃれて、それから近所の酒屋に行って酒を買う。彼女はいきなり純米酒を持ってきて、俺もなんかいいのないかなぁとやってるうちに、店主がいきなり変な酒を持ちだして、それで妙な実験をしたところ目が覚めた。

薄化粧の可愛らしい娘だった。なんなんだこの夢は。訳が分からない。俺が知りあった誰とも似ていない。誰なんだ一体?とても、とてもカワイイ女の子が俺と腕組んでお買い物っつー光景を、これを読む誰もが想像できないだろう。俺と面識ある人、どうよ?(いや、本当にどうよ?特に堀島隊長あたり。)

あんなカワイイのは普通俺のような男とはくっつきません。ケーススタディ