まさかの終盤で危機に陥る奴。

トライ4回でクリア。3289650、残1。フルングニル戦で分解、そのまま撃破する。
全体は好調だったが、ムスベルで食らい過ぎたか。5−Bでそれなりに取り戻すものの、5−AのラグナロックII甲板上でダメージを蓄積されるという非常事態に。何の冗談だよ・・・

ちなみにフルングニル戦では本体に相当の耐久力が残ってしまったが、それを猟兵1+クラスターで倒すのは困難を極めた・・・疲れる。普段破壊できるミサイルまでまとめて避けなければならないのって結構面倒なんだと思い知った。

全体傾向自体はおおむね良好だが、しかし非常識な勢いでオーバーキルしがちである。目標は330万オーバーだが・・・。あと、以前よくしていたミスは減ったが、違うミスが浮上しはじめている可能性あり。
以上、任務完了、RTB.